BBQ in 琵琶湖 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

BBQ in 琵琶湖

どうもー!
アンフェアの映画観に行って雪平にどっぷりはまっている17です!

夏の終わり…というかすっかり秋!
今年は夏らしいこと全然してなかったけど最後の最後にしてきました!
先週末にバンブメンバーと琵琶湖でのBBQ!

写真いっぱい撮ったのでその様子をどうぞ!


みんなで乾杯ー



お肉焼いてー



お酒飲んでー



琵琶湖に猛J引きずり込んでー






猛J暴れる暴れる。



女子?トークしたりー





酔っ払いをおもちゃにしたりー


缶チューハイ2本で泥酔状態。


これだけやって最後この写真撮るまで全く気づかず爆睡…笑


そしてさな&ばたの誕生日お祝いしてー




最後は琵琶湖と記念撮影。



たくさん食べて遊んで笑っていいリフレッシュができました!

次は吉田さん家のガレージでBBQやね!


次は無茶ぶりがハンパないほりえさんお願いします!!