最近のハマリモノ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

最近のハマリモノ

忙しい夏の仕事も終わり、
怒涛の6週連続公式戦の間に
もうめっきり朝晩も涼しくなって、
夏が終わってしまいましたねガーン

そんな中⑯の最近のハマリモノ




まずは読書足





それからナンプレタコ
これは夏休みに子ども達に子ども用をやらせてたんやけど、自分がハマってしまって、
ついに問題集買ってしまったポーン







で、最後は家で燻製作りチーズ
ビール飲まへんけど、ビール飲みたくなるお味でした!!


って、全部家の中でやるやつで、
めっちゃ根暗みたいやけど、
夏休みはカッパと長野・上高地行ったり、
毎年恒例の石川行ったり、
だーーーい好きなキス釣りもしました口笛


で、今週はよーやく土日オフなので、
いまからここへ旅行行ってきます流れ星




じゃ、次ミツドーよろしくニコ