おーたむんむん。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

おーたむんむん。


すっかり秋ですねー( ^ω^ )秋大好き!どーもこんにちは!#15さなだです!

秋と言えば…スポーツの秋!食欲の秋!色んな秋がありますが…
BUT!しかし!!今日私が伝えたいのは,そう!
芸術の秋っ!!!!\(^o^)/

趣味は映画鑑賞!今回はBAMBのおすぎこと私がオススメの映画を紹介しちゃいたいと思います!

では早速…

『バーレスク』
これぞエンターテイメントの極み!ハイセンスでゴージャスな音楽とダンス!そしてクリスティーナ・アギレラの圧倒的な歌唱力にきっとあなたは魅了されてしまうでしょう!これは私が一番好きな映画です。

『きっと、うまくいく』
インド映画。3時間近くあるんですがテンポが良く見てるのが全く苦になりません!学生時代の友情に恋愛…見終わった後には必ず心の充実を感じる事ができる素敵な映画です。

『hostel2』『REC3』
この2つはホラーなんですけど,とにかくヒロインがかっこいい!一つ目は,人身売買されかけたヒロインが関係者に報復するシーン。二つ目は,最愛の夫と再会するべくウエディングドレス姿のヒロインがチェーンソー片手にゾンビ達をぶった切るシーン。最高です!

『ダークナイト』
バットマンビギンズの続編。これに出てくるジョーカーという悪役がすごく大好きなんです。彼の発する言葉のひとつひとつがとっても魅力的なんです。もちろんバットマンもかっこいいんです。前作を観なくても全然いけます。

『プリンセスと魔法のキス』『ノートルダムの鐘』
ディズニーの長編アニメ映画。リトルマーメイド・美女と野獣・アラジンが私のディズニーTOP3なんですが,この2つも捨てがたい!!!日本ではあまり脚光を浴びなかった作品ですが,是非観て下さい!めっちゃ泣けます!

『魔法少女まどかマギカ前編・後編』
これは子ども向けではなく,大人のお兄さん向けのアニメなんですけど,とりあえず騙されたと思って観てみて下さい!ストーリーの完成度に必ず衝撃を受けるはず!日本の誇るべきカルチャー!アニメ!これを機会に是非!

『地獄でなぜ悪い』
邦画。ストーリーがはちゃめちゃで笑えます。とんでもなくカオス!二階堂ふみのキャラクターがめっちゃ良くて,思わず惚れてしまうでしょう!友近も出てます。めっちゃ良い味出してます。

もっと紹介したい映画たくさんあるんですけど,今日の所はこの辺にしておきます(笑)

良かったら私のオススメ映画で秋の夜長を楽しんでみて下さい! ٩( ᐛ )و

え~と,ちょっとだけフットサルの話!8月から毎週試合で,みんな疲労困憊ぎみですが,昨日の試合も勝つことができたので関西リーグ開幕から4連勝?かな!ナイスですね!( ゚ω^ )b


{81614543-71D8-4691-A7F9-79A786A2275F:01}

{FB31E54F-03CD-4BC3-B70B-B6E8CA0E4FD2:01}


次の試合は10月になるので,この中断期間でしっかりコンディション整えて,5連勝6連勝したいと思います!…てか元気なの私だけだし(笑)

ほんとみんな怪我治して!!!!!(←切実)

以上です。

次おくさん!よろしくお願いしますー!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾