おもひでぽろぽろ。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

おもひでぽろぽろ。

どーもー
BAMBに入って食が細いだの、全然食べへんだの言われています。。
しかぁーし!
最近胃がどんどんどんどん大きくなってきている18ですヾ( ̄▽ ̄)





先日、武庫川女子サッカー部 創部20周年記念祝賀会がありました!


そう。
わたし、武庫女卒業なんです♪
そして、BAMBにゎ武庫女の先輩がいます!

photo:08



さぁ誰かわかるかな?笑






祝賀会にゎ、OGと現役合わせて約100名近く来ていました!!!!

photo:07







とてもお世話になった先生。
たくさんの偉大な先輩方。
大好きな同期。
可愛い後輩たち。
あまり知らない現役生。笑






歴代の武庫T[みんな:02](武庫女Tシャツ)並べ替えゲーム[みんな:03]


photo:02



みなさんご存知のこの方の、華麗なマイクさばきでカナリ盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




photo:03



大先輩がカメラマンしてる後ろでふざけてる、みんなもご存知この方!笑
ホンマ素敵すぎましたブタ




いっぱい食べて、
いっぱい喋って、
いっぱい笑ったぁ~[みんな:01]



photo:04



同期サッカー
苦しみや喜びを共に分かち合った仲間って、ホンマえぇゎ♡




photo:05



武庫女サッカー部の監督!
今日ゎカメラマン(笑)



この先生ゎホンマいろんな意味で凄い[みんな:04]



大会の途中に、みんなにビックマックを買ってきてくれたり。
試合前にみんなにハーゲンダッツを買ってきてくれたり。
(試合終わったら全部溶けてたけど。笑)
試合中、スクイズボトルにお酒入れて飲んでたり!笑


ほーんま、ありえへんことがありえるとゆぅ。。
最高な先生でした[みんな:05]



参加費高すぎて、正直行くかめっちゃ悩んだけど(笑)
行ってよかったーーーー\(^o^)/
ほんとプライスレスですね[みんな:06]



楽しすぎて、あっとゆーまの時間でした[みんな:07]





photo:06



そして、そんな先生を、最後にみんなで胴上げして終わりましたとさ[みんな:08]
チャンチャン♪






でゎでゎお次ゎ~

photo:09



最近二人羽織?と言われているこの方!!!笑
よろしくー[みんな:09]