よしコロッケDX | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

よしコロッケDX

本日、入院いたしました。
この方↓↓↓







コロッケ持ってる時、
ほんまええ顔してるな(笑)


10/12に前十字切ってから
はや3ヶ月。。。
やっと手術です。



たっぷり餌を持って行きましたぺこ
パイの実がほしいって噂で聞いたから
買いに行ったけど、
パイの実なかったガクリ

チョコパイなかったわー!
って普通に間違えたら
『パイの実でしょ!』
と冷静に突っ込まれました。

24時まで食べれるらしいから
私が帰ってからこっそり最後の晩餐してるんかなじゅる・・



明日9:15から手術です。





とりあえず、
beforeの写真撮っときました。

だいぶ細くなったって言ってたけど、
正直、怪我してる方の足のが太いでドクロ
よしこ側から見たら右足の方が
細いって言い訳してたけど。。。


私が手術した時、麻酔きいてなくて
メスがめっちゃ痛かったー
とか
幻覚見てる人いたで
とか
言いたい放題言って帰ってきたけど、
明日の手術、無事に終わることを願ってます。

明日の朝9時頃になったら
社保の方に向かってパワーを
送ってあげてください!

頑張れ、よしこ!
いや、明日頑張るのは先生やな。
起きてからが勝負やで!!




BAMB9