ブリ食べまくってました。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ブリ食べまくってました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

とうとう年明けてしまいましたね!
2015年はどんな年になるのでしょうか。。

あ、です。笑




Facebookで太ったやら太ったやら太ったやら、、
いろいろ言われましたが、笑
年末のおばあちゃんちでのこと書きたいと思います。


ここ何年かの年末年始は福知山もそんなに雪降っていなかったのですが、今年は相当やばかったです!


↓パラパラ降ってきた~~(°∀°)b 
{C825CA11-A4BC-4186-94D9-42E3157A314C:01}

↓ちょっと積もりだしたやーん(°∀°)b 
{F20D357B-B96C-4DDF-915D-519387A0A1FE:01}

↓朝起きたらこんななってました。笑
{BF257115-CB42-48FF-B9D3-4F08DD7BB3E1:01}
{67BF1202-07B1-4E47-940B-1A70DE2913CC:01}





そして、雪が降ったら絶対つくるねん!って決めてた、2014年話題になったこれ!
{EB4C7546-2227-4622-AD12-693D8154A94F:01}
オラフ~~~~~~~~~~~~~~~~(°∀°)(°∀°)(°∀°)




しかし、、残念なことに、、、、
小一時間の間にこんな姿に、、、、、
↓↓↓
{5A77C3F6-3D38-42B3-9130-BB821AE8E11F:01}




{70C804F7-C360-4EF4-A939-B73EBBC6F3A4:01}
おそらく、ノラ猫さんたちの仕業です。
もっと大きくつくればよかった~~( p_q)( p_q)



そして凹んでる暇もなく、お姉さんのソリ滑りのお付き合い。。
{C16C74A3-3FDA-4511-AE7B-64EB810F6E7D:01}
{41054626-9E3E-491E-9D0A-83F0A14E5073:01}
写メやらムービーやらいっぱい撮らされました。
いいな。ソリ滑り(´・ω・`)
わたしは怪我してるし自粛しときました(´・ω・`)笑
大晦日にとばっちりうけて危うく喧嘩するとこでしたが、今年もお姉ちゃんと仲良くできますよーに!



そのあとは、実家に帰ってのんびりして、6日からはまたお仕事です!
{40F7B8EB-CBF7-410B-B3EA-7225819E0E2A:01}



今年も張り切っていきましょう(*^▽^*)音譜


では、次さんお願いしまーす!!