キャプテン・川中日記② | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

キャプテン・川中日記②

P1000014.jpg
お盆休み、いかがお過ごしですか?
どーも。夏休みを満喫しているキャプテン川中です★

皆さんおまちかねの川中日記②を書かせていただきます。

誘惑だらけの食べ物街を抜け、大ハプニングを乗り越え、やっとのことで伊勢神宮へ。

鳥居をくぐって、すぐに本殿があるのかと思いきや………めっちゃ歩かなアカンやん!!

で、めちゃ人が多い!!
写真見た方はお気づきかと思いますが、私、すごく猫背なんです…。

本殿までの坂道をお供のあややんと歩きながら、近道らしきところへの誘惑にも負けず、無事に到着。
汗だくですわ。。
でもしっかりお祈りしてきました☆

本殿近くで記念撮影してたら、警備員のおじちゃんに「姉ちゃん達、邪魔になるからもうちょっと移動してや!」って言われて、正しいこと言われてるって分かってるのになぜか二人で逆ギレ(笑)

良い子の皆はマネしちゃダメですよ~。

なんだかんだありましたけど、目的を果たしてお詣り完了(^^;)))

次は暑かったので、伊勢神宮近くの川へ遊びに♪

しかーし。ここでもまたハプニングが……(-_-;)

詳しくはまた川中日記③で☆☆

ヒントは副キャプテンの左膝見てみましょ~。
ではまた乞うご期待を!