ながらくお待たせしました10番紹介 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ながらくお待たせしました10番紹介

BAMB 10 番の紹介をいたしまぁ~す

あだ名は
タキさん キングたき

最近幸せをつかんだバンブ一幸せものです

第一印象は
歯ぁ~くいしばれっ!!って感じですが、
愛する猫の話になると、目尻がさがって乙女タキになるんです★

得意プレーはぁ~
玉ぎわ強く(特にウキ玉とか頭らへん)キープしてどぉ~んのパワーシュート★☆ってイメージやけど、サッカーで培われたディフェンスもキラリ☆

背負ってキープとかむっちゃすごぃし、大食いかと思いきや、お昼のお弁当はちっちゃいんです(>_<)これまたおいしいんです!!

好きなことドキドキものドキドキ   読書(^-^)本愛猫にゃー柔道家           
嫌いなもの       バナナの皮☆彡よくすべってます(^^)v  あと、ここ最近日焼け晴れ                 最近は人生で女性が一番輝く日のために懸命に日焼け止めを塗っています(^O^) あと、セレブたきをよくお目にかかります(^O^)/ 知れば知るほどギャップを見せられ自分に厳しい後輩思いのバンブのドンです(o^o^o)                     ドキドキ 以上10番タキさんのご紹介でしたドキドキ     緊張してもて何回も書きなおしてわぁ~やってたら逆に書き辛くなってしまぃ、長い間リレーを止めてしまぃすぃませんでしたぁ~しょぼん目切り開いて考えましたがどうですか?皆さん?              でわ次6×2番多田ねぇ~様ドキドキお願いしまぁ~す(o^o^o)