たまには太陽と | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今日も午前中はソファに横たわり、高校野球観戦に時間を費やしたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日の智弁学園対岐阜城北の試合は大熱戦でした


9回表はゲッツーで終わった

と思いました


でも塁審はセーフの判定


プロ野球なら間違いなくリクエスト


そこから同点

そして延長タイブレーク


エラーなんかもあり、3点とったら3点返す


岐阜城北の選手は悔しかったと思います


けどいつかこの先、「あれアウトやったやんなぁ」なんて一緒に戦った仲間と笑って話せる時が来るよ!


ワシももう少しでゲームセットやったけど、なんとか延長戦を戦わせてもらってます


心筋梗塞も食道胃接合部ガンも少しずつ笑い話になってます


そりゃまだ不自由な事も多いけど

皆んな不自由を抱えて生きてる


最後は笑って





今日くらい太陽を拝みに外に出ますか