扉を開け! | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

タイガースも勝利し、今から始まるサッカーオリンピック代表スペイン戦に向け、缶ビールとチーズあられで準備オッケーなバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さあ決勝トーナメントです!

負ければ終わりの一発勝負


扉を開け!


ワシはさっきまでスタジオリハーサルでした



明日の準備はしました

100%なんていくらやってもならへんけど、より近くなるように、120%が出せるように


誇りを持って臨みます


生きてる以上は金メダルは無くても

生きてる証を


そして愛と笑いとナイスなロックを

明日もお届けできるよう





戦国大統領で待ってます!