職業相談 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

久しぶりチャリンコの旅を敢行して、午後はすっかりノックダウンのバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


もう少し天気が悪い予定やってんけど


読みが外れてしもた


なぜこの夏の空の下をチャリンコなんかで飛び出したかと言うと


昨日から今日はハローワークに行くと決めてたからなのです


こういうことは決めたら行かないと、ズルズル行かへんくなるんですよ


ので、阪神尼崎までレッツゴー!


そしてハンコゲット!





これで認定日に行けばオッケー!

雇用保険はいただきだぁ!


にしても今回は受付して、すぐに呼ばれて13番の窓口へ


初めての男性の相談員さん


わぁなんか難しそうな人やなぁ…

相談員「資格者証は?」

ワシ「あっはいコレ」

相談員「宮崎さんね」

ワシ「はい」

相談員「じゃあ次回は認定日ね、この時間に来てね」

ワシ「はい」

相談員「はい、おつかれさん」

ワシ「へっ?」


いやいやいや、

そーなん?


ワシはそりゃそれでかまへんけど


所要時間は受付から3分


あまりにあっけなく終わったので、その後商店街をブラブラして帰りました




明日は何しょっかな









ライブは目白押しです!