10円ちょーだい | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今日も湿気まくっている阪神打線をそれでもやっぱり応援するバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


雨降る詐欺やんなぁ


梅雨に入って、雨降るでぇ〜って毎日のように言うてるんやけど、結果ポツポツ程度で降らへん。


奥さまも洗濯物を溜めて怒ってますわ。


今日もその雨降る詐欺に引っかかって、車でドンキホーテに買い物へ行くってだけの予定をこなして来ました。


で、買ったのは。


10円サンダル



家ではもちろんスリッパなんやけど、夏場は蒸れるし、サンダルでええんちゃう!って事で、10円で売ってたサンダルをゲット。


この夏はこのスタイルで行きます。





ライブん時は降らんといて欲しいなぁ