久しぶりのGEN | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

朝からギターを弾いて、昨日の復習をするバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


というわけで、昨夜はスタジオワークでした。



いつもの十三246では無く、久しぶりのGENです。


コヨーテ堀内が生きてた頃から、今の3人で演るようになるまで、いやこの3人でやり始めた頃もちぃと間はここにお世話になってました。


なんならレコーディングも全てここです。



オレンジのマーシャルもええやん!


ここは天六界隈なので、我々尼崎からは少し離れてるから、十三に変えたんやけど、なんかやっぱりまだホームの感じがします。


また十三がいっぱいの時は帰って来ます。