toraに訪問 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

雨の中、朝からハローワークの説明会に出席して、久しぶりの早起きに緊張してあまり眠れず、昼になって眠くなり昼寝決定のバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜はライブの疲れを引きずりつつ、この疲れはライブでブッ飛ばすしかないっちゅーことで、尼崎toraに行って来ました。



妹分のぴいがカホンを叩くっちゅうんで、スタートから!


いやいや、久しぶりのステージやったみたいやけど、堂々としてました。感心感心。


そしてもう一つのお目当て



初期メンバーでのSUIREN

ボーカルのタカヒロくん以外はなかなか久しぶりの演奏やったみたいやけど、いい雰囲気でトークも挟みつつのある意味大人なSUIRENって感じで良かった!


集まったオーディエンスの皆さんもお久しぶりなメンツが多くて、こんなワシの事も心配してくれたりで、ホンマにええ夜でした。


歳の近い皆んなが頑張ってると嬉しくなりますね。


皆んないつまでも元気で頑張ろなー!


もちろん我々も頑張るよー!







いよいよ地元尼崎で

復活宣言だ!