もう一度踏み出せ | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

リハビリの再出発で必死にやった反動で、朝起きてご飯を頂いたら早くも横になってしまっているバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜はスタジオワークでした。



やっぱり声はでえへんし、体力もガタ落ちでした。1曲歌ってはハーハーなって、これじゃあダメだ。


手術をして、肺活量は70%くらいに落ちるって言われたんやけど、もっと減ったような。


でもこれもリハビリすれば元に戻れるはず。


コロナの病後は、咳が少し出るのと、鼻水と鼻詰まりがあるかなぁ。そのせいで、味覚があやしい。味がせえへんってほどではないんですが、でもやっぱり臭いと味があんまりしません。


後1週間、どこまで回復出来るか?


やるしかない!