軟禁生活 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今日も一日ゴロゴロして、寝たり起きたりを繰り返し、それでもやっぱり身体がダルいバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


発症から今日で1週間となり、明日からは自由の身なのですが、なかなか快方の感じがありません。


体重も一気に減ってしまい、ついに50kgを切ってしまいました。


こりゃヤバイ


全然動いてないし、カロリーなんて消費してへんはずやねんけどね。食べれてないしなぁ、、、


あまりに痩せたもんやから、奥さまがガンジーみたいや言うて笑います。


明日から少しづつ動いていかんと!


にしても、この胸のつかえはコロナのせいなのか? まさか再発、、、いやいや、あんまり考えんとこ。なるようにしかならん。全て運命なんや。


まだ歌えるハズや!

やるぞバンビ!