フリーマーケット | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

昼ごはん食べてすぐにゲームを始めて、気づいたら夕飯の時間を迎えていたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


奥さまと桃太郎電鉄をやってたら、あっという間に時間が過ぎてました。いやいやゲームは怖い。


昨日は堺ファンダンゴ、関わっていただいた皆さん、ありがとうございました♪


共演者の皆さんからはスゲー刺激をいただきました。皆んな上手くてワシも頑張らんとって感じました。


いつも楽しいブッキングを組んでくれる加藤さんには感謝です。


皆んなのライブに見惚れてて、写真の一つも撮ってへんかった、、、


で、

今日は朝から西武庫公園で催されていたフリーマーケットに行って来ました。





最近はリサイクルショップばっかり行ってて、青空の下フリーマーケットは久しぶりでした。


別に買い物せんくても、見て回るだけで楽しい!


けどやっぱり買い物しましたわ。





500円の照明と100円のKALDIのカバン。

ええもん買えた!


ゴールデンウィークはもう一本ライブがあります!


5/4土曜日ウーララです!

出番はトリで20:45からっす!


応援お待ちしております!