性懲りも無く | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

毎月恒例のお墓参りに行って、五月山を縦断して箕面から帰って来たバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


池田から五月山に入って、いつも折り返して帰って来るんやけど、まぁ時間もあるしドライブしよっかと。


そしたら、道路のヘリに雪が積もってますやん!


いやいやいや、積もるんやねー!

確かに寒いもんね。


ついでにキャンプに使う薪になる伐採された木を頂いて帰って来ました。またチェーンソーで裁断せんとなぁ。


話しは変わって、昨夜の夕飯はビーフシチューやったんやけど、美味しくてまたしても食べ過ぎてしまいました。全然懲りてませんなぁ。


お腹が痛くなって、それを誤魔化すために部屋の中をウォーキングして治るのを待ちますねん。


でも、以前よりはマシになったかなぁ。食べ過ぎる量は少なくなったと思います。それと気づいたんやけど、退院直後は食べ過ぎて、下痢してとかやったんやけど、長らく下痢はしてません。最近は、毎晩少しやけどお酒も頂いてるんやけど、お腹は壊してないですわ。


まだまだ自分の身体を理解して無いけど、そのうち上手に付き合って行けるかな?