開幕 | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

今から夜勤で、憂鬱な気分でコーヒーをいただくバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は昼間に野球をしてました。前回は一回の表で肉離れを起こして交代したんで、今回は怪我だけはせんように臨んだ訳ですが、結果は3打数ノーヒットのサッパリの結果。チームも負けて一回戦敗退。



せやけど怪我も無く、7回まで完走したから良しとしますか。