身体測定? | バンビ宮崎のファイトクラブ

バンビ宮崎のファイトクラブ

尼崎のバンド、ワービー&サービーのギターボーカルを務めさせてもろてます。2023年に食道胃接合部癌を患い、サバイバーとして、頑張っております。
ワービー&サービーのHPはこちら
https://wabisabi.ikidane.com/top1.html

尼崎の地震速報だか、津波速報だかに夜勤明けの安眠を妨害されたバンビ宮崎です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しかも本日、職場の健康診断があって、眠い目を擦って受けてきたんやけど、内容が身体測定ばりなんですわ。

そもそも、夜勤に従事する社員の為の、簡易的なやつで、きっと労基署から受診を義務付けられてる的なやつなんやろうけど、内容が酷い。

オシッコ撮って、体重計って、血圧測って、問診受けてハイ終わり。

そんなん家でもできるわ!

こちとら夜勤が終わって、一時間も待って眠たいのに、なんなら今夜も仕事やのに!

あまりの怒りに血圧は急上昇でしたわ。

{E561F86A-0894-4CA6-B699-7918EF3D1464}