海 | 三児ママlife 山苺日記


GW中に海にいってきましたyo~



思ったより人が多くてげんなりしたけど


暑い中マスクつけてムレムレだったけど


やっぱり海はサイコー!!!


でした!


子供たちも洋服のまま波間でジャンプ大会


大はしゃぎの図


大きな貝殻ひろったり


海から海藻ひろってきたり


かあちゃんはビール片手に波の音に潮風に癒されまくり


ほんの一日だけステイホームから解放されてきました





一通り遊んだ後は






新鮮な海の幸を堪能して


大満足な一日☆


かあちゃん着替えのパンツだけもっていくの忘れて帰りは子供たちノーパンだったのはここだけのハ、ナ、シ








砂浜に綺麗に咲いていた花


大好きな紫色


これはれんげでいいのかな?


しろつめくさの紫バージョンみたいなの


誰かおせーて。笑












ciao♪