いってきたー☆宿編 | 三児ママlife 山苺日記

いってきたー☆宿編

今回の旅行では子連れでは初の旅館に宿泊しました~。


小さい子もいるし今まではホテルにしていましたが、子供達も大きくなってきたので旅館に宿泊してみることに。  


口コミもとても良く、子連れでもウェルカムな雰囲気の宿をみつけいってきました~。



露天風呂つきの客室☆


子供達もテンションあがってましたが残念ながらこの日はとても寒く、私と子供達は入浴断念して大浴場にはいりました。泣


旦那さんは満喫していましたよん。




いやーこの宿で何が良かったって、お料理が最高でした。


創作コース料理だったのですがどれもとても美味しかった❤️


 
前菜にはじまりー


焼き物、蒸し物と続き


メインは和牛のステーキ



これは大人用で小さい子供達にはお子様ランチに近いお料理を用意してくれました。


朝食も




このボリューム。


大満足でした!


いつもはホテルのバイキング形式だったので、とても新鮮でしたねー。


バイキングもみんなで好きなの選んでーって、楽しいんだけどね☆


たーだ、せっかくのコース料理。


あんまりゆっくり食べていられなかった。泣


大人と長女の料理は順番にゆっくりでてくるのに対して、下二人は早く食べ終えてしまい飽きちゃって。


パパがデザート待たずに下二人と先にお部屋に戻りました。


それを知った女将さんが部屋に後でデザート届けるよう手配してくれて。


細やかな心遣いが素敵ないいお宿に巡りあえて良かったです。
 



まだつづく。笑









ciao♪