こんばんは( ´-` )




あのー。。私花男からのファンなんですけど
花男大嫌いなんですね(道明寺は好きですよ🙃


矛盾してるんですが( 笑 )
沼に落ちるきっかけになった作品なのにそれが嫌いなんですよ。




まぁ、理由は。。嵐ファンの皆さんなら分かるでしょう( 笑 )
何回も噂が立っている例の方が出てるからです。


綾子はあんだけメタメタに言われているのに例の方が許されてるのが本当に意味分かりません( 笑 )
まぁ、綾子は若干ネタになってますからね。。


その方は確かに、匂わせたりはしてないですが…無理ですね。定期的なペースで何回も出る結婚報道も迷惑です。毎回心が切り裂かれます( 笑 )
あのガセ報道だしてる方々ってファンのメンタルを削りたいんですか?何がしたいんでしょうか。本当に迷惑です。辞めてもらいたいです。



〇〇潤最高💜とか言ってる人も多いですが、私は絶対に無理です( 笑 )考えるだけで反吐が出ます。

別に付き合ってる、とかなら全然良いんですよ。
相手が誰であろうとお付き合いだけなら誰でも良いんですけど。。
 

結婚はね。。他のメンバーもそうなんですが
本当に嫌です( 笑 ) 
別に 潤くんは!私のものだから!とかいう
馬鹿な考え持ってるわけじゃ無いですよ?
潤くんは皆のものです。アイドルだもの。(みつを

嵐さんにはアイドルでいてほしいんです。
結婚したらいくら表で家族の話はしないとなっても潤くんは私の王子様。とかいう考えが通用しなくなる気がするんですよねー。
一瞬だけの夢も見れなくなっちゃう気がして、

例えば雑誌を見て、自担の好みが(食べ物などの)自分と一緒だったらちょっとだけでも運命感じますよね? 少しだけでも夢を見れるというか。。
結婚されちゃうとそういう気持ちも無くなっちゃう感じするんですよね。
「でもこの人には、もう奥さんがいるんだし」って思っちゃいそうなんです( 笑 )私だけかもしれないですが



それに、いくら家庭感?を表に出さないと言ってもあの人達も人間なので絶対に出てしまうはずなんです。


潤くんとか特に分かりやすいですもんね。
去年のMステの愛を叫べ初披露の時、席にいる時の潤くん見てたらなんだか久々に怖いなって感じたんですね、機嫌が悪そうに見えたというか。。疲れて見えたというか。。なんとなく怖かったんですよ。ファンになってからそんな事思った事も無かったのに。

歌が始まっちゃえば全然そんな事は微塵も感じなかったんですけど、、

なんでかな、ってずっと思ってたんですよ
それでその結構あとに
japonismのパンフレットかな?それ見たら
その愛を叫べのMステ前に潤くんがパルクールの練習に行ってて、楽屋入ってきたら
「やばい…できないかもしれない」ってマジで落ち込んでた(翔さん談)って書いてあって、


あぁ、やっぱりそういうのって伝わっちゃうんだなって思ったんですね。画面越しでも。

だから、絶対家庭感とか伝わっちゃうんですよ
それが本当に嫌なんです( 笑 )
嵐さんにはアイドル。王子様。でいてほしいんです。



ちょっと自分でも何言ってるのかよく分からなくなってきました( 笑 )






嵐さんにはアイドルでいてほしい。
みんなの憧れの王子様でいてほしい。
(一生独身でいてほしい)

まとめるとこんな感じですかね( 笑 )








では、また!!













ばんび*