昨日アップした、近所のペットショップにいたブルドッグちゃん
本日新しい家族が決まったようです!
なんと!
六月の広島BUHI友の会(だっけ?)の主催をしてくださった、ももつく家の家族になったそうです!パチパチパチ!
ブリンドルのフレブル二頭飼いのお家なんだけど、名前が、ももちゃんとつくねちゃん。
冗談で、んじゃネギマ君ですねってコメントしたら、本当にネギマ君という名前になったようです。
本当は、焼き鳥繋がりなんですが、
ちょうどドラマ[獣医さん事件ですよ!]の中に出てくるブルドッグが、ネギマちゃんという名前なのです。なんてタイムリー!
インスタ繋がりなので、お会いすることはなかなかないのですが、ネギマ君の成長が画像で見れるのはとっても楽しみ!
トイレシート398円目当てが、桁の違う買い物になったようです。
一目惚れして連れて帰るなんて、羨ましいー!ブルドッグ飼えるなんて羨ましい!!
三頭も飼えるなんて羨ましい‼︎‼︎
とにかくビックリしたのでした!
おめでとうございます



