フルメカニクス ガンダムエアリアル完成しました

 

たまたま手に入ったのでPGガンダムと同時進行をしていました

HGのエアリアルも制作したのですがやっぱり1/100はいいですね!

 

 

カラーリングはオリジナルのカラーリングで

腰部に大型スラスターを新規で制作しています

 

改修点としては

フェイス部分を一度切り離し上部に再接着し

目つきを鋭くしています

 

ツインアイの見え方で結構印象がかわります

 

バルカン部分はメタル製に変更

腰部も伸縮機構があるのですが自重で下がってしまうので

下がらないようにプラ板などを使用して延長しています

 

 

スタイルがよくなったと思います

各部スジ彫りを追加

プラ棒などのディテールを追加しています

 

 

元からあるディテールも削り取ったり凹の段差ディテールに変更したり

 

 

 

 

 

 

背負い物のないシンプルなのもいいですが

大型のバックパックを付けると印象がかなりかわりますね

 

かっこよく作れました!