メガサイズモデル シャア専用ザク 完成しましたっ!



イメージ 7



色々と手を加えておりますがとにかく合わせ目が多いキットで処理が大変です
あと色分けも動力パイプ等は1色なのでパイプとパイプの間の塗り分け等
ルーペを使いながらの作業デス

ポージングに関してですが可動範囲が元から狭いので腕を曲げる、上げる
首を回す、少し上げる、足を開く程度になります
元々このモデルは可動させて飾るより素立ちでディスプレイするのがいいかなと思います

全長36.5cmの大きさはすごいですよ、数字で見てもピンときませんが
実物を見るとすごく大きいです


イメージ 1


シールドやスパイク側、バックパック、リアアーマー部等の大きなデカールは下地からきちんとクリアー処理をし貼り付けてからもクリアーで塗膜を作り水研ぎで段差消しをしています

イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6



以上メガサイズシャア専用ザクでした!