MGプロヴィデンスガンダムの制作でっす!

最初作っている時はパーツもそんな多くないし作りやすくていいキットー!
的な感じでしたが


塗り分けが多い!!!そもそもRG的な塗り分けなんてしなくてもいい感じなんですが
所々にあるスラスター等は塗り分けてあげたほうが~なんて思ってたら割とあるある・・・
そして胴体のパイプ・・・

何故ゴム素材にしたんですかバンダイさんって感じで塗装も出来ない素材
プライマーやらVカラー等で無理やり塗装はできるんでしょうがゴムなので伸びたりすると塗膜にヒビが入る可能性がありますのでやめておいた方がいいですね

ってことで全部チューブに置き換えてます

イメージ 1


あと武器が構えづらい感じがしたのでグリップ部分でかさ上げしています

イメージ 2


緑でかこった部分で上下延長していますです、これにより肩との接触がなくなり
スムーズに構えれるようになったと思います


あとは台座の面出し!!

イメージ 3


てな感じでほぼ工作終了でただいま絶賛塗装中!

イメージ 4





イメージ 5