今回制作するキットはこちら


MG武者ガンダムMkⅡ






鎧の黒と金色がうつくすぃ!
パーツもいうほど多くなく大きさも手ごろ!

と思っていましたがメッキパーツが思ったより多かったですw
全部剥がすのですがまず表面処理をしてからメッキ剥がしです

その前にこれは一番気になっていたので即加工しました

薙刀の閃光丸
切断して7cm程延長しました
軸に真鍮線を入れています





やっぱり長物はこれぐらい長くなくては!!

合わせ目もそこそこあるので全て処理
そしてあとはもくもくと表面処理です



一度超音波洗浄機で洗浄してからメッキを剥がして~って感じにします

合わせ目の角部分はどうしても隙間ができたりする箇所があるので
パテで埋め埋め
角の先端もシャープに尖らせます



この角のフォルムが最高ですね!

ってとこで今回はここまでー!