またマ~ってみた(ぉぃ | 大熊猫でもつくれる自作PC

またマ~ってみた(ぉぃ

金曜の仕事終わりで送別会をバイト仲間でしました。

僕以外にも長くやってる人も辞めるので・・・。


おっちゃん、思ったんやけど・・・


呑み放題は危険!!(いまさら気が付くなw


生まれながらの貧乏性ゆえに呑みすぎる!!(ぇ

(今回はおごりだったけどw


そして・・・マ~・・・orz


まさしくorz←この姿勢から動けないわけで・・・


前の女子の便所が長くて入り口で間に合わなかったわけで・・・


未だに適量がわかりません(ぁ



月曜に仕事いったら永遠の冬休み~w(ぇ


もう勘弁してくだされ・・・


面倒です・・・。(謎