あけおめw(遅 | 大熊猫でもつくれる自作PC

あけおめw(遅

ブロガーらしからぬ更新頻度ですが

みなさま覚えてらっしゃいますでしょうか(爆)


しらぬうちにアメブロも変わってたし・・・w


そういえばintelのロゴも変わっちゃいましたね(無理やりPC関連の話題してみたり・・・w)

以前のintel in sideのロゴ結構好きだったのにw

某DJがintel out sideというTシャツ着てるのを酔っ払ってハイだった

僕はやたら受けててそのとき以来好きでした(ぉぃ)


時の流れは速いもので

今年で30歳ですw


そういえばゆずも「もうすぐ30才」って歌ってて

初めて同年代だったのかと思った次第であります・・・w

30歳の誕生日がくるまでは僕のテーマソングになるでしょうw

(インリン様も同年齢と知ってこっそりM字開脚でも練習するかと思ったり・・・)