いまごろホワイトバンドアクションってのもなんだかねぇ・・・^^; | 大熊猫でもつくれる自作PC

いまごろホワイトバンドアクションってのもなんだかねぇ・・・^^;

ちょっと色々と後手後手な感じがぬぐえませんが・・・^^;

それでも私はつけ続けますけど。


暴力的な言い方をすれば自己満足です。

自分は本当に理解して意思表示としてのホワイトバンドだと思ってます。


ぶっちゃけ善意の事業だって

飯喰えてナンボ。

自分が生きていけるからこそではないのかなぁ・・・。


NETやなんかだと言葉だけのツールだから

暴力的に聞こえるでしょうが


自分に正直に思って考えてみて

お金の行く先より

気持ちを、意志表示を取りました。


だからといって不透明な使われ方は本意ではありませんが・・・。


だから反対派でも賛成派でも

お互いの意見を交わすことはいいですが

ただの揚げ足の取り合いやののしりあいにならないで・・・。