いってきましたw | 大熊猫でもつくれる自作PC

いってきましたw

まずは浴衣をユニクロで調達・・・w

東京でチェックいれてた紺地に桜の花びらのブツがあって

ほっと安心・・・w

そのままパウダールームでいそいそと着替えてGO!!w


京都はすっかり夏でした^^;

まずは清水の二寧坂のいちせん で湯葉うどんをいただいて

デザートに抹茶ミルクのカキ氷♪


湯葉うどんは抹茶ささめうどんという細打ちの麺で

湯葉は揚げ湯葉がはいってます♪


京風の七味を入れて汗をかきながら食べて(といっても店内は冷房が・・・(爆

抹茶と練乳のたっぷりかかった白玉のはいったカキ氷を食べて

すっかりクールダウンしましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


そのまま、えっちらおっちら坂を登ってると

途中で偽舞妓さんを何人かおみかけしました♪

そういえば修学旅行生も結構、うじゃうじゃと・・・w


そうして清水についておみくじをひいたら・・・

なんと前回と同じく凶!!Il||li_| ̄|○il||l


まぁ、深刻に受け止めすぎてもなんなので

神様の警告なのね。ということで・・・w


気を取り直して地主神社の恋みくじをひいたら

こんどは大吉♪ヽ|・∀・|ノ


あいかわらず波乱万丈な人生なようです(謎


他にもいろいろと美味しいもの食べてきたけどそれはまた後ほどにでも・・・w