あまりにも偏頭痛がひどく
薬鎮痛剤を飲んで横になるけど
仮眠できなくてキツいチーンもやもや

痛みが少し和らいできたので
晩ゴハンを作ってしまおう❗

火を使いたくない
②冷蔵庫にあるもので見映えよく
③何より、立ってるのが短時間で❗

困ったときのほっとけ調理
ヘルシオオーブンレンジ お任せしよう

上段:人参・じゃが芋・冷凍してたエビ
(エビはワタをとり背に切り込みいれてます)

下段:きのこ3種・玉ねぎ・インゲン・トマト

オリーブオイル、玉ねぎドレをまぶし
角皿に並べたら焼くだけ
下段は少量のバターを乗っけました

焼き上がり~ルンルン

いい香りがしてます

冷めないうちにい急いで盛り付け

もうちょっと焼き色が欲しかったな
追加の味付けはナシ
市販の缶詰めスープとご飯で晩ゴハン



焼き上がる頃には痛みはほぼなくない
片付けもできたよ~

雨が強くなってきてる
明日の通勤時はやんでくれうーん