仲のいいお友達とランチ女子会
数年ぶりに行くホテルのランチルンルン音符ルンルン

たしかお友達の子供が一緒で
まだベビーチェアに寝かせてた… 
今? 走り回ってますけど😅 (笑)

確実に3年はたってってことか
今までも子供達連れて集まるけれども
「大きくなったなー お母さんしてる」
しみじみ実感しちゃった

今回も子供が多かったから
早くついた私はバーっと料理をとって
先に食べちゃいました

いま見るとスゴい量だ


小さな子連れのママがつく頃には
食べ終えた私と友達で交互に子守り

つたえ立ちできるようになって
行動範囲が広がり元気に動き回ってて
ママはゴハン食べながらも目線はこちら

子守りしてる間はゆっくり食べて~

そう言ってるけど大急ぎで食べてた
やっぱりママは我が子が気になるのね照れ

ほぼ妊活終了なので想像ですが 
家事と仕事で時々イライラする私は
子育ても加わったら大変だったろうなぁ 

サラダばっか食べてる友達に
「肉や今はゆっくり作れないの食べなよ」
言ったらみんなに笑われた😅

だって目の前で焼いてるステーキや
揚げたての天ぷらパスタ、点心
それ食べなきゃもったいないじゃんねニヤリ

そう言いながらデザートとパンで
お腹一杯になった私です(笑)