帰宅後は換気をしながらエアコンON
スカート着替えをすませ、すぐに晩ゴハン作り

絹ごし豆腐の賞味期限が間近なので
今夜は麻婆豆腐にしました

玉ねぎ、きのこ3種をみじん切り
挽き肉と一緒に炒めたら
甜麺醤、韓国味噌で味付けます

少量の水と下茹でしたお豆腐を入れ
優しくかき混ぜながら10分ほど煮込む

その合間にスープ作り 生しいたけ
切り干し大根&干し人参Mixを煮込み
中華スープの素、溶き卵を入れ完成

あまりの暑さで汗だくです
旦那さんが帰る前にシャワー

麻婆豆腐は美味しいけれども
チョイ辛で汗が止まらない滝汗

洗い物、明日の準備、ヘタ活お掃除

終わる頃にまた大汗で2回目のシャワー
これから洗濯物を干すので
またまた大汗かかないか心配アセアセ

気のせいかエアコンもききが悪い?

まさか、オヤジ化で暑いのか⁉
6月でこんなんじゃ、夏越せないぞアセアセ

洗濯終わったので干してきます洗濯物小物