某お弁当屋さんの夏メニュー

ヤシの木夏シーズンに1度は食べてる

ビビンバビビンバ丼がきになる


お店のとは違うけれども

牛薄切り肉がちょっとだけあって

消費を兼ねて作ってみよう


ひとつのフライパンで


・人参、きのこ:塩コショウ、ゴマ油で炒める

・薄切り牛肉:韓国味噌2種で味付け焼く

1465525870730.jpg


人参、きのこMIXを取り出し 次へ


・小松菜茎、パプリカ:同様に炒める

お肉がいい感じです音譜

1465525879653.jpg


お肉がいい感じに焼けてきてました


丸いお弁当箱がないので

四角いお弁当に並べて詰めちゃった


なんかビビンバ丼ッて感じじゃないねあせる

1465525888742.jpg


ホントは温泉卵か目玉焼きを

トッピングしたかったのですが・・・

時間がなくて断念しました


サラダは昨夜ヘタ活で詰めてあった野菜に

水曜に湯むきして漬けてあったプチトマト

スティックチーズをトッピング

1465525894395.jpg

穴あけトマトは漬かってるか不安

今夜にでも味見してみよう