今日は軽くでいいよ~

旦那さん…。

そう言われても困りますえー?

ご飯は朝炊いたのがある
問題はメインだよね(当たり前か)

買い物メインを買ってばかりじゃ
我が家の家計はアルマゲドンです炎

グリーンリーフ、トマト、しらす
ブロッコリースプラウトを
盛り付けたら もずくをぶっかけ❗


ぐちゃっとして見映え悪いねショボーン

メインはカレーにしようと思ったら
ご飯はが少なくて変更

MIXベジタブル、鶏もも、じゃが芋
しんなりするほど炒め、軽く煮込みます

途中でムキエビ冷凍も入れちゃえ
材料が少量だったのでルーは半分



今夜はこれで完成ルンルン

お洗濯しながら 洗い物しながら
ゴミをまとめるので今夜で野菜など
カットして野菜クズは出しちゃえ

乾燥が終わった食器を片付け
コンロまわりを拭いたら
流し台あわあわに洗っちゃいます

明日は晴れそうなので洗濯物を干して
床を拭いてまわって ヘタ活 終了

さっ、📺タイムだわ~