先週末からアクセス数が❗

スゴいことに❗



土日で驚いてたのに…
月曜は700超えびっくり

人気ブロガーさんにコメ残してるから?
何か検索ワードにヒットした?

E空間さんから質問で


『ヘタ活』ってなんですか?

コメントいただいて、説明するのも
おこがましいのです・・・


「朝活」ブロガーさんの毎日を見て

片付け・家事が苦手な私でもできるか?

ほんの少し心が動きましてあせる


自分なりに出来ることからやってみよう

始めたのは「朝活」とは呼べないほど

誰でもやってることじゃん て事で


みなさんの足元どころか

こんなヘタ活を世に出していいものかと

自問自答しながら、奮起させるためにも

『ヘタな活動』 を勝手に 『ヘタ活』と言い

グダグダなヘタ活をUPしていきます


いゃ~ マジで、グダグダなブログへ

アクセスありがとうございました

これからも私、旦那さんともに

よろしくお願いします

最近、リブログ機能とか出てきたけど

これって気になるブログを紹介?共有?

できるってことかしら...。


その際はブロガーさんへの承認て

必要ですか?


ストーカーのようにコメ残してる

ボタンさんにブロ友と言っていただき

コッソリとブログ更新している私にとって

とても嬉しいお言葉でした ありがとう


沢山のブロガーさんを紹介しても

よい機能なら、ぜひとも利用したいなぁ


ゆっくり、説明を読んでみよう