D11 体調:普通


リセット終わって体重はキープ


これからダイエットにはいい時期らしく

ウォーキングでも始めようかな?

でも家の周りは暗いから ちと怖い

おふろ。半身浴でカバーできるかな?


日中は暑くて事務所は冷房稼働中

基本冬でも飲み物は冷たいもの

家でも厚着はしないから冷え冷え体質

妊活中でなくてもダメだらけな生活です

ひとつづつ改善してかなきゃな~


今月は16と20日からホルモン剤スタート


アプリでは今日から来週末までが

妊娠可能日をしめしてますうさぎ

お休み中でも仲良しはしてたほうがイイ?


実は・・・ 旦那さんの長期出張や

私の体調不良・治療開始などで

ここ数ヶ月ちゃんと仲良しできてません


これじゃ、ベビ待ちどころじゃない

旦那さんも私の体調を気遣ってて

仲良しタイムを躊躇してるようで...

妊活中の皆さんはどうなんだろう?

やっぱり、ちゃんと仲良ししてる?


自然のチカラも期待してみなきゃ

薬や医師を頼りっぱなしはダメだよね

今は仕事が忙しそうだけれど

美味しいゴハンを食べてもらって

私も食べてもらいましょうドキドキ


お昼から失礼しました~好き好きっキャー