炊飯器をセットし忘れ 4時過ぎから

薄暗い台所でお米をといでいた私...

後ろ姿はさぞ怖かったでしょう


そのまま起きておくのには早過ぎるから

二度寝したら 寝過ごしたと思い焦ったsao☆


ちゃんと寝る前にセットしなきゃ

心臓持ちませんあせる


2014-10-23-08-13-07_deco.jpg

もみじ野菜炒め[小松菜・人参・ツナ]

もみじナポリタン[昨晩スープ残り]

もみじ肉団子串[冷凍]


ダイエットや健康など考えるとやはり


『きちんと3食』 が一番ですね


とくに貧血+メタボな私は食べてそうで

学生時代から朝食抜きのドカ食い太り

移動は車中心で歩かないから余計に太り


太ってるのも不妊へ影響出てたのかなぁ

この先、妊娠・出産となって(ならなくても)

少しづつ体重管理していかなきゃ


甘いのがやめられないので

ますは 『1日3食』 と 『糖質制限』

頑張っていきます。