おはようございます晴れ

まだ台風後の湿った風が吹いていますが

秋晴れで夏終わりのセミが鳴いてますy’s


さてさて、注射2日目

仕事終わり大急ぎで病院へダッシュ


病院前の大通りまではスイスイ

脇道へ入る先の渋滞で進まないあせる


なんとかギリギリ15分前に到着して受付

患者さんも数人残っていたけれど会計待ち?


息が整う間もなく呼ばれてすぐ注射3104


ブドウ糖負荷試験 3回目の採血で

やりなおした看護師さんだ~ayaあせる


前回は右腕だったので左腕へ

(痛みの恐怖とは別のドキドキが...。)


「はい、明日も頑張ってね~」 


ほっ、大丈夫だった(変な汗でたよぉ)


注射1本なので10分もかからずお会計

前日忘れた分も支払って終わり はやっ

午前中の診療だから早めに行って仕事だ


聴診器診療内容》
・hMG注射2回目[左腕へ]

メモメモ》
・4日目外来

¥受診費用》
・920×2=1,840円(前回、今回分)



明日は外来日 また、採血かな?

明後日