ブドウ糖負荷試験の採血後
生理3日以内に来院して下さい....。

ちょうど3日目が土曜で仕事は休み
なるべく平日は出勤してたいから
良かった~手

なるべく早く行こうって10分前に
受付しても8番 みんな早い!

まずは採血注射

「 貧血良くなって顔色いいですね
  最初、数値みてビックリしましたあせる

初めて来院した時に対応してくれた
看護師さんだったようで 紹介状と
一緒にみせた貧血結果で驚いてたっけ

『本人は慣れてて感じないんで~喜ぶあせる

そんな会話をしてる間に採血終了
しばらくして診察聴診器

「ウーン、採血結果で注射始めようか?」

『体外受精前の注射ですか?』

「そう、午後☎で確認して。
    結果みて注射開始なら明日からね」

何の結果なのか聞きそびれたまま会計


聴診器診療内容》
・採血(FSH,LH,プロゲステロン,E2)
  調べると卵胞刺激ホルモンとか..難しい

メモメモ》
・採血結果で注射開始(午後☎)

¥受診費用》
・2,090円

午後3時☎確認 ドキドキドキドキ
氏名を伝え待つ....。

「明日から3日注射、4日目に来院で」

やっぱり注射開始かぁ~
ネットで見ると筋肉注射で痛そうだな
日曜で主人も休み付き添ってもらおう