先週末から3日間排卵予定との診断
なのに主人は出張で2日は留守だったのsei

出張当日に通院日で言われたので
主人にはその事は伝えてあったのですが....
ラスト日は仕事処理で残業で遅い帰宅

「今回うまくいけば自然妊娠もあるかも」
なんて医師が言うもんだから
タイミングが合えばいい結果が出る?

ちょっとだけ期待を持つじゃないですか
でもでも、帰宅した主人を見ると
疲労困憊で微妙な感じだなぁ~

寝室に入り ❤いい日だよ アピール

うん、うん  と言いつつも半分夢の中?
それから30分後.... はい 寝たー

疲れているのはわかってるけど
「じゃ、後日」ってワケにはいかんのよ
結婚して何年もたってるけど
妻側からお誘いするのは恥ずかしいaya
おまけに【ザ・子作り】プレッシャーもあるしね

焦っちゃいかん、責めちゃいかん

でもさー 初回月からこりゃないよぉsei
筋腫や卵ちゃんのいい状態とか
痛感してる私としては焦るのわかってー