大量の鉄剤を土産に退院

週末はずっと寝て過ごし 翌週から出勤


フラつきはほとんどないけれども

階段や急な動きには息切れが。。。ため息


とりあえず、貧血改善を第一に通院

手術をするとしても選択肢があるけれど

私、家族も全摘だけはしないと決めてる


それと、妊娠・出産をどう考えるか

お互い避けてきた(?)問題だから

あらたまって話すのは緊張しちゃうあせる


でも30代後半/40代では体も

卵ちゃんも全然変わってくるんだって


医師:自然妊娠はないだろう

(まぁ、結婚10年以上できてないし...)


医師:妊娠を望むなら専門科へ紹介します

(うーん、やっぱり不妊治療かぁ。)


医師:年齢的にも体外受精を視野に入れて

(金銭的にどれくらいかかるんだろう...。)


筋腫治療は専門科医師の意見を聞いて

どちらを優先させるか決めて下さいだって

考えることが沢山ありすぎるayaため息


何はともあれ、夫婦の話し合いが先だ