年に数回ひいていた風邪が

ひかなくなったと思ったら

ここ1,2年 一度に不調があらわれた


お腹が痛い 頭が痛い ではなく

皮膚科へ通うほど重症でダウン


血液検査ではいつも指摘される

貧血→低たんぱく→血中酸素不足→

代謝が悪い→食べないのに痩せない

悪循環の堂々巡り


食べる量を減らしても痩せない

それは当たり前なんだと初めて知った

あとはストレス数値も高く

これが皮膚への症状として現れたらしい


1ヶ月3万もするサプリを飲んだり

酸素不足なので運動はNG

運動ではなく散歩(老人かっ) 

今まで食べなかった朝食をとったり

これまでとは違う生活リズムを心がけて

頑張ってたのにもっと悪くなるなんて

思いもしませんでした。



393827549_6682b6eff3.jpg