こんにちは!

tinystarとreaf boxに屋号を分けてからはじめてのイベントだった、みっかるマーケット

先日無事に終了いたしました\(^o^)/

ご来場いただきありがとうございます!



雪予報だったりしたけど、屋内なので全然安心しての開催でしたー!


まわりの出店者さんたちもとてもいい人たちでお話できて楽しかったです!


今回もたくさんお嫁入りしていきました😌嫁ぎ先で活躍してくれると嬉しいです😆

私もポニーフックをゲットいたしました!
いつも地味な黒ゴム頭なのでこれをつけるだけでパッと明るくなります〜✨


次回は3/3(日)のラッキーフェスです!

3月か〜って思うと、いよいよ春物を作りたくなりますね☆お花とかお花とかお花とか(笑)


次回のイベントも楽しみにしています!

ご来場くださった皆様、主催者さま、カインズ伊勢崎店さま、改めて感謝感謝です!ありがとうございました😊