ごほう日♪ | 白ヤギさんのアナログめぇ~る。

ごほう日♪


今日からなのか明日からなのか分からないが、90日の研修を終えて

夫が正式に局員になるそうだ。




ぜひお祝いをしたいと本人が言うので、ウォルマートの帰りに

夫の大好きなOUTBACK というステーキレストランへ行った。

そういえば、今日一日ジュースしか口にしてなかった私たち。

ご馳走を前に、二人とも無言で食べる食べる。


   



    

夫が必ず注文する「ブルームオニオン」

玉ねぎの揚げ物。ほとんど衣じゃないか!

でも、まあまあイケル。



    

「チキンとスペアリブ」。BBQソースが食欲をそそります。

「ハンバーグ!?」。こんなのが出てくるとは思わなかったので、

ミディアムレアで頼んじゃった。お腹空いてたから、生焼けでもイケた。




    

夫が勝手に注文した「チョコレートケーキのバニラ添え」

夫がケーキ、妻がバニラ担当でした。




食後に立ち寄ったアウトレット店で、

ジーンズと鬼の赤パンツみたいなのを買ってました。

自分へのご褒美なんですと。

本命ご褒美のメモリーカードはこの週末にご購入予定だそうです。






自分へのプレゼントはハズレがなくって良いですね、夫。