これは、広告したいだけではなくて、お勧めした

い化粧品です!オルビスユーシリーズを使用して2年が経過しました!

北海道へ1週間行くからお試しセットを購入したのがきっかけです。

洗顔もつっぱらない、化粧水も浸透していくし、クリームも次の日の肌が毛穴が膨らんでることで化粧がしやすかったのが最初感じましたが北海道の水や食べ物や環境かと思いました爆笑

と言っても、基礎化粧品を探していたので帰ってきてからオルビス店舗でお店の人と話しセットを購入して2年。

肌が良くなり水分量が増えた感じもしたので3回目の来店時に測定してもらうと、1回目と相当上がっていて、数値でも納得!コスパが良いと思います。、

オルビスユードット

自分に合う化粧水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する