夏に向けて | 魔女っ子サロン

魔女っ子サロン

魔女っ子サロンの近況報告や講座やイベント情報をお届けします。

ニコニコこんにちは。ニコニコ
ハンドメイド バンビちゃんの店
Bambinoです。コスモスコスモスコスモス
かわいい~♪あったらいいな♪を集めた
ハンドメイドのお店です。ブーケ1ブーケ1ブーケ1

バンビちゃんは
ハンドメイドだけでなく、イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、女性の得意を活かせる
夢の発信基地作りをめざしております。
虹虹虹


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ










こんにちは、トトチですわんわん
昨日の午前中、お店におりました。
店内を見回し、つくづく『いいなぁ』と思わずにはいられない、かわいくてステキな商品がいっぱいあります。
手に取って見ていて楽しいですドキドキ



DSC_1450.jpg
お客さまのリクエストにお応えして作られた和柄のキッズウェア。
涼しげなワンピースですね。
夏本番が待ち遠しくなります晴れ
最近好評のキャスケットも和柄がお目見えです。


夏はさらっとTシャツやノースリーブなど1枚でシンプルに過ごしたい日がありますよね。
そんな日のワンポイントに良さそうなアクセサリーもいろいろ揃ってますよ♪




存在感のあるアクセサリーがお好みなら、こんな大ぶりのネックレス




DSC_1453.jpg
さりげなく主張してくれそうなブレスレットやイヤリング、ピアス、ネックレスたち。


もっと写真撮ってくればよかった~あせる
まだまだたくさんあるので、ぜひチェックしにいらしてください音譜



ほかに、
サンキャッチャー
サンキャッチャー。
こんなサンキャッチャーもこれからの季節、窓辺にピッタリですね~目





あ!いま思い出したー!
いつも誰かに言おうと思って忘れてたこと。
作家さん、どなたかペットグッズを作ってくれないでしょうか
ラブラブ!
うち、ワンコがいて、首輪とか鑑札入れとかの小物がほしいなぁと思ってます。
私だけじゃなく、我が家のペットに❗という人やお知り合いのペットちゃんにプレゼントなど、ペットグッズも揃ってくるとうれしい人は多いと思います。
ぜひともご検討くださいひらめき電球





Bambino 通常
毎週火水木10時~14時 Open
 お楽しみに~音譜ラブラブ音譜ラブラブ



お問合せ先
bambino_handmade@yahoo.co.jp
TEL  070 5333 7707


ハンドメイド ショップ Bambino
場所 名古屋市緑区尾崎山2-807
毎週火水木 10時~14時オープン
(お休みはBlogてお知らせします。)

今日もみんなのところに幸せの種が届きますよ~に。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


   音譜    音譜    音譜   音譜    音譜     音譜    音譜     

駐車場についてのお知らせです。
 2カ所あります。駐車場

まず                                          
緑区尾崎山2-108
B.S.T学院(学習塾)の駐車場です。
学習塾の駐車場になりますので、
4台停められる広さになります。
(塾の建物北側の駐車場のみです。車)
平日15時まで利用できます。
場所は、こちら→
{730A6DFD-CE2F-416F-A176-4159D5D0D6B1:01}



それから、
尾崎山交差点近くの
砂利の駐車場になります。
1台ですので お間違えなくあせる

ラブラブラブラブラブラブよろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブ

{2F54AAF9-CC94-4549-A0F9-B9C7FC6F90D7:01}