整理収納 バン美人 を目指そう! | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

こんにちは、

ハンドメイド バンビちゃんの店
Bambinoですキラキラ虹キラキラ


バンビちゃんの店 Bambinoは
雪の結晶かわいい~♪あったらいいな♪を集めた
ハンドメイドのお店です。

バンビちゃんは
ハンドメイドだけでなく、イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、女性の得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして、日々楽しむ場つくりしております。ニコニコ

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ



本日

2月6日ショップBambinoは都合により

お休みになっています。


ごめんなさい~‼あせるあせる


来週は火水木10時~14時営業します~。クラッカークラッカークラッカー


2月11日(火)は祝日ですが

オープンしますので

是非お越しくださいませ。音譜ラブラブ音譜ラブラブ


おはようございますニコニコ

バンビちゃんメンバー 手作り石けんソーパーの satoriko ですラブラブ

また ライフオーガナイザーの一人でもあります。 


オーガナイズとは

あらゆる モノ・空間・思考 を 効果的に準備、計画し、整えること

捨てることからはじめない

自分なりの 自分らしい暮らしを 豊かに 整えていくことです。

自分らしく ケチな エコスタイルな


続く整った暮らしの 小さな仕組みで大きく暮らすネタ 

を sato38(さとみわ)として 発信しています。

昨日の バンビちゃんハウス2階では


ドリームコラージュが開催されてました。



私は 1階ショップの当番。


さっむい1日でしたので… ちょっと ごそごそと


いじらせてもらいました。


こんなところで 業務連絡 もなんですがあせる



作家の皆さん!

原点を思い出そう('-^*)/


バンビちゃんは ハンドメイドだけでなく

イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり

女性の得意を活かせる

キラキラ虹キラキラ夢の発信基地キラキラ虹キラキラ


であることを目



お片付けの仕組みは 

「なりたい自分」の仕組み であることが大事!



夢を発信する 基地 だからこそ


整えてみようよ!


ショップのココ、整えて来ました。

↓ ど~こだ?

TS3Z07420001.jpg



アヒルに注目



TS3Z07430001.jpg

ちょこっと 意識して

「収納 バン美人」 を目指そう!!

TS3Z07400001.jpg


詳しい解説は こちら→☆


お片付けに 「正しいやり方」は ありません。

100人いたら100通りのやり方がある

のが

ライフオーガナイザーの理念です。


作家の皆様

バンビちゃんファンの皆様も

バン美人になって もらえたらいいなぁ



夢を発信できる空間 今後もお手伝いしていきたい


作家 satorikoからの メッセージでしたニコニコ





ハンドメイド ショップ Bambinoキラキラ虹キラキラ
かわいい~!あったらいいなを集めた
ハンドメイドのお店 です。
場所 名古屋市緑区尾崎山2-807
営業時間 火水木 10時~14時
(お休みはBlogてお知らせします)


今日もみんなのところに幸せの種が届きますよ~に。キラキラ虹